日本最大級の楽天トラベル

2012年03月28日

徹子の部屋

モデルのローラさんが、徹子の部屋に出演。

まさに天真爛漫なローラさんと徹子さんとの会話に注目が集まってるみたいですね。

お互い魅力的な女性ですからね、惹かれあってしまったのかも。

天真爛漫って、いいなぁ。

人間て、面白いなぁと思います。

posted by sakurako at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

前田敦子 卒業

もう、ご存知ですよね。

そうです。AKB48の前田敦子さんが、AKB48を卒業すると、突然、発表しました。

グループのメンバーもほとんどが知らなかったみたいです。

詳しいことが知りたいですね。

前田敦子さんのブログの更新が待ち遠しいです。

 【新品】アイドルDVD 前田敦子 / 無防備[再販版](生写真付)【10P19Mar12】【画】【b0322】【b...
posted by sakurako at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月25日

東京スカイツリー

東京スカイツリー、いよいよ、展望デッキの個人入場券の受け付けが開始されましたね。

5月22日(火)の開業まで、みんな、わくわくしながら、東京スカイツリーを眺めてるんでしょうね。

おいしいお店もいろいろ出店するんですよね。

楽しみです。


話題独占!東京スカイツリー出店前に味わえるチャンス♪【東京スカイツリーにも出店】【送料無...
posted by sakurako at 21:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

