日本最大級の楽天トラベル

2012年04月08日

お花見

お花見。

今年のお花見は、梅、桃、桜、モクレンと、全部、一度に見ることができました。

すごいことですよね。

例年なら、梅と桃は終わってる頃なのに、これだけ、寒いと、こういうことになるのですね。

なんだか、得した気分のお花見でした。
ラベル:さくら お花見
posted by sakurako at 01:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

お花見

やっと桜がきれいに咲きましたね!

私の家のすぐ近くに「三渓園」という、日本庭園があります。

その周りにも、たくさんの桜の木があるので、毎年、大勢の花見客で賑わいます。

この時期にしか、見られない、美しい桜!!

桜並木の下をとおると、なぜか、ものすごいパワーを感じます。

生命の力って、すごいなぁと毎年思います。

今年も、ありがとう!!
ラベル:お花見 三渓園
posted by sakurako at 01:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

職業性ジストニア

職業性ジストニアって、聞いたことありますか?

私は、初めてです。

運動障害の一種で、米米CLUBメンバーのフラッシュ金子がこの病のために、サックスプレイヤーとしての活動を休止してるそうです。

中枢神経系の障害による筋収縮にかかわる運動障害だそうで、体の一部または全身が硬直したり、痙攣したりする症状が出るそうです。

回復されるといいですね。負けないで。お大事に。

米~Best of Best~
posted by sakurako at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

